息子くん

今日は息子くん遠足の日でした。

私は不器用なのでお弁当にキャラ弁なんてとてもとても無理って感じでした。が、ネットで見てこれなら作れそうかな?っておもったのがちくわで作る顔?のやつです。

朝早速作ってお弁当に入れてみました。

息子くんがさっき帰ってきたので、お弁当どうだった?ってきいたら

「残したのがあるんだ」

えぇ~😓

お弁当箱あけたらちくわが残ってた😒

これ嫌いだった?って聞いたら

「なんか、かわいくて食べたらもったいないって思って」

あぁ、優しい子に育ってくれてるんだなってちょっとほっこり✨

この優しさを失わずに大きくなって欲しいものです😆


f:id:puyopuyo-horic:20170303155150j:image

 写真撮ってみました。

実際はお弁当箱の中で転がって目とか取れてたのでつけ直しました😃

でも、こうやって見てみるとそんなにかわいいものではないような?😅