娘ちゃん

我が家の中学1年生の娘ちゃんは一学期の中頃に学校行くのを嫌がってしばらく休んでました。

最近は少しづつ学校に行って教室にも時々行くようになりました。

焦らず見守ろうと思ってはいますが中学生活は3年間しかない内のもう一年が終わり。

時間なんてあっという間にたってしまいます。このまま卒業、、、になってしまうのではないかと思うと焦ってしまいます😞

家では好きな漫画見て笑ったりしているので今は充電期間だと思ってみまもってみます。

 

さて、私の事になりますが、今日は病院に行ってきました。

2年程前にバセドウ病になって定期的に病院行ってます。今回は薬が1日2錠から1錠に減らす事ができました。

この調子で薬も飲まなくていいように持っていけたらいいな✨