一件落着かな?

今日は2回目の投稿ですが、すっきりしたので✨

最近スマホでポイントタウンとかをしていると度々画面が動かなくなり何秒かすると

ロームが応答していません。

という表示が。その下に待機ともう1つ何かの表示が出て待機を選択するとまた普通に使えますが度々出るのでGoogleで調べてクッキーとか履歴とかの削除しても改善せず。

なんでだろうと色々調べた結果、たくさんのタブを開いたままでもよくないという事に行き着きました。

ロームのアプリ開いてタブを閉じる表示を押してもまたクロームは応答しませんとのでばかりでできないので一旦電源を切って立ち上げてやり直すと次はできました🎊

タブを全部閉じてからはサクサク動くようになったので原因はタブの開き過ぎが原因だったようです。

しばらく地味に悩まされていたので治ってすっきりです。