
ありがとう。

娘ちゃんの同級生のyちゃん。

久しぶりに偶然会って話かけてくれました。

娘ちゃんの事を気にかけてくれるありがたいお友達です。

学校の先生方も娘ちゃんが学校に行くと大きな声でよく来たね!って声かけてくれる先生もいて、その声に娘ちゃんがびっくりしてしまって固まった事もありましたが😃娘ちゃんは色んな人にサポートしてもらって恵まれているなと感じる毎日です。

本人はまだ恵まれている事は気がついてないし、気持ち的に一杯だからその事まで感じる事ができないのではないかと思います。

いつかその事に気がついてどこかで恩返しできるといいなと思います。

私も娘ちゃんが学校生活を楽しいと思ってもらえるようになるように、できる限りのサポートしたいです。