久しぶりに

またブログサボってしまった😵

毎日色々あって、でも時間は待ってくれなくて、だからその時にあった事を残したくて始めたんだけど、なかなかブログできなくて😒

日記とかも長続きしないから仕方ないかな?

今日は仕事で声が小さいから返事とかしてくれてないのかと思ってたって言われてショックでした。元々声が通る声ではない上にバセドウ病で声がかすれるというか出にくい事もあって何度か言ったのに聞かれたりしていたんだけど、もしかして無視していると思われていたのかもしれません。声が出にくいから必要以上にしゃべれないので仕事で必要な時しか喋れなかったり。 挨拶とかお礼とかは言っているつもりですが、それも聞こえてない時もあるのかな?今は週5日位働いているけど、少し減らしてもらおうかな?もう少し頑張ってみてダメなら辞めよう。