苦しかった事

初めてなったのは高校生の時、便秘でこーラックを3錠飲んだら効き過ぎたのか激しい腹痛で悶絶しました。フラフラになりながらトイレに行く途中吐き気とめまいがし始め意識がもうろうとなり死ぬのかと思いましたが何とかトイレに行き出す物を出したら落ち着きました。それ以来こーラックは飲むのやめましたがお腹痛くなると気分悪くなったりします。今日も久しぶりにお腹壊したみたいでトイレで耳鳴りがしたり意識が少し遠くなりかけました。仕事が休みだったので少し横になりインターネットで調べると迷走神経反射という事のようで、失神したりする人もいるようです。注射の針を刺されて迷走神経反射が起こり失神する人もいるようで、人によってきっかけが違うようです。これからあんまりおなか壊さないように気をつけようと思います。