もう2月

なかなか忙しくてブログの事もすっかり忘れていました。

バセドウ病も数値も安定してるのでお薬を辞めてみましょうかと病院の先生からの提案で今は飲んでません。再発率は15パーセント位と言われたような気がします。このまま治りますように。

娘ちゃんの方もレキソタンを毎日4分の1錠飲んでます。飲んだら気持ちが楽になるようです。ただ、お薬を調べると依存性があったりするらしいです。病院の先生に聞いたらまだこの量だったらそんなに心配しなくても大丈夫。今は飲んで楽になるなら飲んでみましょう。と。頓服で飲んでいるのですが、最近は殆んど毎日飲んでいるような?
娘ちゃんは今年中学3年生。進学の事とか将来大丈夫なのかな?と心配する時もあるけど、見守って行きます。

息子くんは反抗期?口も悪いしで言い合ってばかり
これが正常に育ってる証拠だよ。ない方が後々心配だよ。って子供達のお父さんは言うけど、別に住んでてあんまり被害受けないからちょっと注意するだけで私ばっかりガミガミしてて。もっと真剣に怒って欲しいんだけどな。って思ってます。

2018年始まって早々息子くんの頭にシラミ見つけてびっくりして駆除したり今年も色々ありそうだけど、みんな元気に過ごせるといいなぁ😊